日記ではお久しぶりです
2020/05/26 11:02


こんにちは桜華です

サイトとしては長編作ってみたり、短編をちょこちょこ出してみてます。


みなさんいかがお過ごしですか?
楽しんでいただけたら嬉しいです。


さてさて、私の個人的ニュースを今回はお話したいと思います。


まず1つは、医龍1のDVD-BOXを買いました!
念願の!!ずっと買いたかったんです!
今回中古品を購入しましたが、特に目立った傷もなく嬉しいです。
好きな時に好きなだけたくさん見れるのが今からとても楽しみ!


2つめは、Twitterを始めました!
(ちょっと前からアカウントは作っていましたが報告するのに遅くなりました…←)

私の超個人的な楽しみのためのTwitterなので見たいという方もいないと思いますが、もし良かったら友達になってください🙇♀


いろんなことを呟いてます。
あと出現率高めです😂
フォローしていただけたらここから来たってひと言書いていただけると助かります😅



制作も頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします!では!

桜華 2020.05.26



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -