こんばんは。
2020/05/17 20:08



夢小説をアップしてから2日経ち、カウンターが無事に動いていて嬉しい桜華です。
今日は暑かったですね、みなさん体調は大丈夫ですか?

今日も一作アップさせていただきましたが、早くも荒瀬の喋り方が分からなくなっています←

自分の思っていること、こうしたい(ストーリーや展開)と思っていることが上手く言葉にならなかったり…。

まだまだ勉強が足りないなと思っているので、リクエストを募集してみたいと思います。

来るかな…と不安しかないのですが一旦募集してみてどんな感じになるか頑張ってみようと思います。

リクエストの宛先は「手紙」の欄からお願いします。
名前の欄は本名以外であればなんでも大丈夫です。
リクエストで頂いたテーマ等は時間をかけても確実に完成させてアップさせていただきます。
※裏夢に関しては今のところ受け付けません、すみません🙇♀


リクエストがあることを祈って…!では!

桜華 2020.05.17





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -