乾坤一擲



「悪い知らせよ、坊や。」

窓際に腰を掛けて月を眺めながら酒を呷っていたドラクールは、突然背後から声を掛けられて酷く驚倒した。

其処には、髪と同じ色の深紅のドレスをひらひらとなびかせているカーミラの姿が在った。

「驚かさないでくれ。カーミラ。」

跳ね上がった鼓動を静めようと、彼は大きく深呼吸をする。

「摩天城がキャンベル王国に返還されたわ。」

「なん…だって?」

しかしそれは落ち着く所か、更に激しさを増して行った。

「だから、摩天城がキャンベル王国に返還された、と言ったの。もう、法治圏外ではなくなってしまったわ。」






彼女の言葉を要約すると、リサ達が危ないという事である。






ドラクールは縄も使わず、窓から飛び降りようと枠に足を掛けた。

「駄目よ、坊や!待ちなさい!」

カーミラはドラクールの左腕を抱え込む様にして強く掴み、彼を抑え留める。

「馬は!?何処だ!!」

「今の君に何が出来ると言うの!?」

「馬は何処にいるかと聞いているんだ!!」

「少し落ち着きなさい!」

二人は激しく言い合うも、ドラクールは力一杯に左腕を振るうとカーミラを払い除け、その身を外に投じた。



「待ちなさい、坊や!!」

カーミラは窓から身を乗り出して辺りを見回したが、ドラクールの姿は既になかった。

「待ちなさい…!!」

彼女は暗闇に向かい、声の限りに叫んだ。












「セイクレッド!!」












この呼び掛けが彼の耳に届いたかどうか、確かめる術は無い。

-257-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -