永久不変



「珍しいわね?君から私を呼ぶなんて。」

燃える様な深紅の髪のその女は、無遠慮にドラクールのベッドに忍び込んで来た。

「…呼んでない。」

不機嫌そうに背を向けたままのドラクールに対し、彼女はふっと苦笑を漏らす。

布越しのその温もりに、彼は酷く安堵してしまう。



━━いつもそうなんだ、どうして。



無償に泣きたくなる。

ささくれ立っている心が静まり、落ち着いて。

彼は声を上げて、泣きたくなるのだ。






「カーミラ。」

ドラクールは体を起こし、女の名を呼ぶ。

「あんたは一体、何者なんだ?」

質問の意味が飲み込めず、カーミラは惚けた表情を見せる。



一瞬だけの、刹那。

月を連想させる金色の瞳が、悲しみに揺らいだ。



「私?私は何者でもないわ。君のものよ。」

彼女は猫の様に膝に擦り寄り、下からドラクールをじっと見上げている。

「君が必要としてる限り、私は君の許へ必ず来ます。」

そして柔らかく彼を抱き締めた。

「大丈夫よ、私はいつでも君と共にある。安心なさい。」

ぽんぽん、と、まるで幼子をあやすみたいに背中を軽く叩く。



「何も不安なんか、感じていない。」

カーミラの言葉にささやかな反抗をし、それでもドラクールは静かに目を閉じた。



━━そうか。多分、こんな感じなのだろう。



母親の胎内で眠る赤子の様な安らかな感情に包まれ、彼は意識を手放した。

-27-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -