悲哀感染



「女。」

ドラクールはようやく自由になったため、ベッドから抜け出した。

「女?」

ルーヴィンその動きを横目で追う。

「そう。俺が呼べばいつでも来るよ。」



ドラクールの目的は、これまた簡素なテーブルに置かれた未開封の酒瓶。

彼は生まれ付き重なった犬歯でコルク栓に噛み付く。それはポン、と、小気味良い音をさせて取り除かれ床に落とされた。






━━街で引っかけたのか?

「そうか、悪かった。今度からは必ずノックしよう。」

ルーヴィンは笑っていない瞳でそう皮肉る。

「必要ないよ。」

ドラクールは短く答え、一気に瓶を呷った。

「確かに此処には来るけどノックは必要ない。」

喉が焼けたのか。些か枯れた様な声。

「俺の前だけにしか現われないから。」



浴びる様に酒を飲み、
手前勝手に女を抱く。



ルーヴィンは常日頃から、目の前のこの自堕落な男には心底嫌悪している。

━━いや、少し違うか。

ドラクールがどれだけ身持ちを崩そうともルーヴィンの知った事ではない。






━━運命を握るのが、宿命を背負うのが、この男だから不快なだけだ。






「たまには手慰みでもしとけ。」

そう嘲笑するドラクールへの憤慨を抑えられそうになかったルーヴィンは、部屋を後にした。

-14-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -