「はい、これ。約束のお金。」

アンジェリカは彼等にお茶に出すと、次は札束をテーブルに置いた。

「な、何これ!?」

彼等は非常に驚いている。それはギルバートも同じだった。

「私、十万って言ったでしょ。」

「いや、すげェあるじゃん!」

「あんた達、五人でしょ。だから一人十万で、五十万ね。」

「え!?オレら、十万を山分けするつもりだったんだけど!?」

「そうなの?私は別にどっちでもいいけど。」



ギルバートは漸く理解した。アンジェリカは大金を掛け、自分を探していたのだと。

「お前…。こんな金額、一人でどうやって用意した?」

「安心して、ギルバート。体、売ったりしてないから。」

アンジェリカは有無を言わせぬ瞳で、ギルバートを見つめた。

自分の信念を貫く時、彼女はいつもこの表情をする。そしてギルバートはその度、気圧されてしまうのだ。



「マジでいらねえって。それより、こんだけ金があるなら引っ越ししなよ、姉さん。」

アンジェリカの借りている部屋は今にも倒れて壊れそうな程、古くて汚いものだった。風呂は室内に無理矢理に簡易シャワーを取り付けただけのもので排水は出来るが、扉すら無い。

「これは、そういう事に使って良いお金じゃないの。」

結局彼等は一人二万ずつ受け取ると、アンジェリカの部屋を後にした。






「ねえ、ギルバート。私これから仕事だから、代わりにこれ返して来てくれる?」

アンジェリカがベッドの下から取り出した鞄の中には、更に大量の札束が詰め込まれていた。

「な…っ!?」

「丁度、学校から帰って来る時間だわ。」

-233-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -