突発的に 



「よ。」

会いたくない時に限って彼はあたしの前に姿を現わす。

特に最近は何故かいつもそうだ。



と言うか、偶然会う回数がだんだんと多くなっている気さえする。



ちなみに今日はスーパー。






「持ってやるって、貸しな。」

「いいよ。大丈夫。」

誰かにちょっとでも寄りかかってしまうと、失くした時の疲労感が前より大きくなる。

瑠乃との関係が壊れた事で、あたしは学んだ。



「あのな、周りの目もある訳だ。何で男が手ぶらで、女子高生が大量に荷物抱えてんだ?ってな。」

また否定する隙を与えず、強引に荷物をあたしの手から奪う。



嬉しさと寂しさの、自己矛盾。



彼の気遣いだなんて全然感じもしないあたしは、やっぱり子供だった。






「瑠乃と付き合うの?」

この言葉に誰が1番驚いたかって言うと、あたし自身。

「随分と突飛な質問だな。」

何も言えず、黙って少し後ろを歩く。

「どこをどうしてそういう結論に達したかは、俺には全く分かりませんが。」

夕日により必要以上に長く伸びた彼の影を、見つめていた。

-46-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -