避難所

2023.09.22   
コロナで一家全滅してました

別件で電話して来た長男が「え、大丈夫?今からポカリ届けようか?」って…

わざわざ車で8時間かけてか?ポカリを?は?



今日から最後の1人、次女が発熱スタートです
がんばえー。゚(゚´Д`゚)゚。 
2023.05.08   
データ回収できましたぁあぁーっ!!!!

ブログなど失われたものもありますが、頂いたイラストは無事です…(号泣)

さて、頑張ってコピペしよ… 
2023.05.07   
ダウンしてしまったサーバーの管理人様からお返事をいただく事ができまして、データ回収の希望が見えて来ました…!(号泣)

もう、お返事いただけただけで感謝です 
2023.05.01   
小説のリンク繋ぎました

まだ少し見にくい箇所があるかと思いますがお許し下さい…! 
2023.03.28   
小説の避難所を作りました

こちらはすごい昔(10年とかもっと前)に使っていたページになりまして、一部リンク切れが発生してます

ダウンしてしまったサーバー様に全てコピーしてしまったので、その10年前のサイトに残ってるか捜索中です(コピー完了当時に削除してしまった模様)

発見次第リンクを繋ぐ予定ですが、昨日今日と探してみてて見つからないので望み薄

何とか見つかって緊急でリンク繋いだものに関しても、それぞれの時代に合わせて作成していたので文字の大きさやらレイアウトやら本当にめちゃめちゃです

ほとんどがガラケーで編集していた当時のものですので、スマホからは非常に見にくいです…!ガラケー向けのレイアウトのまま繋ぎました(汗)ガチで緊急用で申し訳ない(明日も仕事なんですぅ)



また、【小説避難所】の方に拍手コメント設置しましたので、リンク切れ以外の不具合のご報告やその他のお問い合わせがございましたらご利用下さい



最盛期の勢いはありませんが未だにぼちぼちご訪問いただいるサイトですので、少しでもお楽しみいただきたい

もうね、管理人は良い年齢の人間なものでpixivなどに出没する勇気はないのですよ…このままここで運営して行きます 
2023.03.26   
お借りしていたサーバー様がダウンしてしまってます…!

え、これどうしたら…(パニック) 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -