CLAP返信



2011/10/11

10/10にコメント下さった方へ(・∀・)

すっ、すみません!!

頑張って移転作業します(´;ω;`)

今しばらくお待ち下さい。本当、終わらせますので…。

相当ざっくり作っちゃったもので、現在、記述ミス修正に尽力してます。

どうか見捨てないでやって下さい(´;ω;`)



2011/09/09

09/07にコメント下さった方へ(・∀・)

【新宿】シリーズを読んで頂き、ありがとうございます(´;ω;`)

長いのに…!あんなに長いのに…!!

是非、番外編の方もよろしくお願いします。



2011/05/03

03/31にコメント下さった方へ(・∀・)

遅くなってすみませんーッ!(´;ω;`)

覚えてますよ、つーか忘れませんて。

良い方向に気持ちが落ち着いたみたいで、私も一安心です。

家族ってね、切れないんですよ。不思議なもので。

一緒にいる時間の長さや住んでる場所の距離なんか、関係ないんです。

そう、『幸せ』って人それぞれ。どうせならいっぱい『幸せ』って感じたいから、前向きでいたいもんですね。

ウチですか?なんかあったっけ?(゚∀゚)だいたい元気ですよー。

私なんかがお役に立ててなによりです。またいつでもお立ち寄り下さい。



2011/05/03

03/03にコメント下さった方へ(・∀・)

CLAP通知メールが届かず、返信が遅くなり本当に申し訳ありません。

『呪縛』を読んで頂き、ありがとうございました!

ステキな物語だなんて…!(´;ω;`)ブワッ

陳腐、そうですね。言うだけなら、確かに容易い。誰にでも出来る事です。

それを如何にして重きものとするかは、行動力と人間性ではないでしょうか。

その後は…ご想像にお任せします!(・∀・)←



2011/03/08

02/27にコメント下さった方へ(・∀・)

いつもありがとうございます。大丈夫ですか?

読んでいて結構苦しくて、返信遅くなりました。と言うか正直、どうお返事したらいいかが分からなくて。

私が思うのは、いつまでも過去の事を言うのは、現状に納得がいっていないからでしょうね。

『去る過ち』。正に字の如く。

誰しも過ちを犯すもの。犯してしまった過ちそのものより、それにどう向き合って行くか。



良い意味で吹っ切れました?

気負い過ぎな感じがします…。あんまり無理しないで。

例えバラバラになったって、あなたが『無関心』にならない限りは家族です。

あなたにとって『1+1』は『2』ですか?『11』ですか?

自分勝手な私は、常にこんな事ばっか考えながら生きてます^^



料理?私は多めに作る派です ←
残ったら明日も食べようか。



いや、そんな…っ(゚Д゚;=;゚Д゚)こちらこそありがとう。



2011/02/18

02/10にコメント下さった方へ(・∀・)

1ヶ月ー!?(゚Д゚)ぅわぁ…お疲れさまです…oyz←土下座

私にはそんなん耐えられない。という、ダメな大人代表。



家族?何でしょうね。

ただ生きて行くだけなら必要ないものなのに重要視されているという、事実。

少し話しは飛びますが。私、海外の色々な写真を見るのがとても好きなんですよ。

その中で見付けた、南米の難民キャンプの子供の写真に添えられていたコメント。

『握っている母親の手が唯一の慰みもの』

本当、家族って何でしょうね。



うん!可愛いよ!!←

重役出勤 w イベント楽しいのにナ(・∀・)

いやー、ワガママですよ www 子供なんてワガママが当たり前じゃないかな、理性ないんだから。

それを理解させたり発散させたり…。

(´Д`)



2011/01/17

01/13にコメント下さった方へ(・∀・)

CLAPありがとございます。

スゴい久々に【呪縛】の感想頂きました。しかも「いい作品」だなんて…!.゚・(ノД;)・゚.

またいつでもいらして下さいネ。



2011/01/17

01/06にコメント下さった方へ(・∀・)

いいえー。忙しいというか、私は時間の使い方が究極に下手なので、1人でバタバタしてるんですよね(;´Д`)要領が悪ィんだな、コレが。

全然そんな事思いませんよ、大丈夫!勢いでも何でも、吐き出さなきゃダメですよ。

お友達の件は落ち着いたみたいで良かったです。生きてる以上他人との関わりは避けれないから、上手くやり過ごさないと潰れるよ。

ご家族の件は…。近い関係であればあるほど、感情を優先してしまって「言葉」を省略しがちになると思います。

言われてるように、本当、上手く伝えるって難しい事。けれど感謝を忘れていないあなたは、それだけで素直な優しい方だと思いますよ。

充分に努力もされて頑張っておられるでしょう。無理はなさらないで下さいね。

時には踏ん張らないとならない事もあるけれど、あんまり自分を追い詰めないで。



2011/01/04

12/10にコメント下さった方へ。

長くなってしまったのでブログに書きました。

お待たせして本当に申し訳ありませんでした。



え?待ってない?

ガ──(゚Д゚)──ン!!



2010/12/28

12/10にコメント下さった方へ。

仕事が多忙のため、もう少し落ち着いたらお返事させて頂きます。

時間ないからって適当な事書きたくないからね。

申し訳ないです。


|

W.A


×