CLAP返信



2018/05/06

04/14にコメント下さった方へ

ひゃー!久々にログインしたらコメントを頂いていて驚きました!遅くなってしまって申し訳ないです!

実は、『新宿』の番外編、今載せている以外にもいくつもあったんです。しかし、掲載していたサーバーさんが消滅してしまいまして…。

お礼小説とかも含めて結構な数があったもので、もうどんな話しだったか永遠に回収不可能となってしまいました。…正直に言うと、覚えてないのです…。

何回かブログにも書いてるんですが、すごく気に入っていた冷蔵庫の話しとかがあったんです!龍二と曙覧がファミレスで冷蔵庫についてただダベってるだけのストーリーなんですが。

あーもー、それも今じゃあ書けないですよー。

何か、ネタと気力があれば…とは…思いますが…。ゴニョゴニョ。

リクエストがあればぜひどうぞ、って言いたいところではあるのですが、実際に『新宿』を書いていた時の感覚をもう忘れてしまっています。連載開始は10年以上前ですからね。

ごめんなさい、もう書けないと思います…・゜・(つД`)・゜・

2回目のコメント、本当にありがとうございました!



2017/10/08

10/06にコメント下さった方へ

コメントありがとうございますー(*´∀`)ノ

今でも『新宿』を読んで下さってる方がいるとは!驚きです!

仕事中に(←おい)一生懸命パソコンで打ち込んで、夜は寝っ転がりながらガラケーで編集していた思い出が甦りました(笑)

またのご訪問、お待ちしています。



2017/01/28

01/26にメールを下さった方へ

こんにちは、お久し振りです。

もちろん覚えてますよ!ご家族がばらばらになってしまいそう、とお話ししてくれた方ですよね?あれから6年も経ってるんですか。早いものです。

何十回も読んで下さってるとの事ですが、それって私よりも読まれてると思います(∩∀`;)笑

薬剤師さんになられたそうで、たくさん努力なさったのですね。見習わなければ…←

家族には存在するだけの数の形があるから、極端に言えばこれが普通などというものなんてないのではないでしょうか。例え一緒に住んでいても、心が離れていたら何の意味もないでしょうし。

12月にご結婚されたとの事で、おめでとうございます!末永くお幸せに…♪(´∀`).。*・゚゚

理想の家庭というものは人それぞれでしょうが、私は「子供が、『自分が愛されていると実感できる』家庭」で在りたいと思っています。人として大切なものはたくさんありますが、全ては自己肯定から他へ繋がるのでは、と今さら実感しています。

おかげ様で、インフルエンザは完治しました!高熱に耐性があるのでつい放置してしまいます、ごめんなさい。

それでは、嬉しいご報告をありがとうございました。色々と辛い事を乗り越えて来られたあなたならば、これからもきっと大丈夫
(*´ω`*)b



2015/04/20

すーさんへ(о´∀`о)ノ

こんにちは!掲示板への書き込み、ホントにありがとうございます。そして突っ込みどころ満載の拍手も…でゅふふ w

サイトから通知メールが来て、「あんな放置サイトにコメントを寄せてくれる方がいるとは…申し訳ない」と思いながら確認し、リアルに「ふぁっ!?」って声が出ました。自宅で良かった。

さてさて。

申し訳ない事に、『咲羅さん』というお名前の方に心当たりがなく…(´・ω・`)現在でも残っている過去の掲示板も見てみたのですが(いくつかはサーバーごと消滅してしまっています)、どんなやりとりをさせていただいたかも今は忘却の彼方へ…

いや、うん、覚えてなくて…すみません…。

次女も、おかげさまで新1年生となりました(о´∀`о)毎日、元気に小学校へ通っています。

すーさんもママさんになられたとの事で、毎日育児に奮闘されているのでしょうか?育児の何が大変って、正解がないですからねー。ウチは面白いくらい4人の性格が違うので、もう何がなんだか分かりません(*´ω`*)←おい

時が経つのは本当に早いもので、曙覧のモデルなんて孫まで生まれましたからね。ちなみに彼は相変わらずなようで、先月はバイクで久々に富士山に行って来たとの事でした。Facebookにあげてました。オッサン、人生を謳歌していて羨ましい。

これからも、最盛期とは比較にもならないくらい非常に細々とではありますが、私はサイトを続けて行く予定です。またお時間があれば是非いらして下さい。私は、いつでもココにいます。

それでは、お忙しい中ありがとうございました。



2014/03/24

02/22にコメント下さった方へ(・∀・)

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

『新宿』シリーズを読破して頂き、ありがとうございます。お疲れ様でした!←

あれ長いですよねー(他人事)

完結してしまって寂しいだなんて、そんなもったいないお言葉…!。・゜゜(ノД`)

極稀に超短編とか番外編とか出現するので、良かったら見捨てないで気長に待っていてやって下さい。

コメントありがとうございました。これからも細々と活動を続け行きます故(о´∀`о)ノ




2013/09/09

09/03にコメント下さった方へ(・∀・)

こんばんは。お返事、遅くなってすみません。

以前、ご家族やお友達との事をお話ししてくれた方でしょうか?(お人違いでしたらすみません)

温かいお言葉、ありがとうございます!

あ、でも勝手に穴ふさがって来てるのみたいで、割りと大丈夫そうです(笑)

「赤の他人のあたしが〜…」とありましたが、こちらこそ、顔も知らない私なんかの心配をして頂いて申し訳ないですよ(´・ω・`)

私は平気です、本当にありがとう。

もしまた何かありましたら、いつでもお気軽に来て下さいね。私は、ずっとココにいますのでヽ(・∀・)ノ"



2013/06/02

06/01にコメント下さった方へ(・∀・)

えっと、申し訳ないですが、「兵長」ではなく「隊長」です。



しかも、

藤岡 弘、 隊長

の事なんです(´・ω・`)



兵長の人気、スゴいみたいですねー。

コメントありがとうございました!



2013/03/28

02/03にコメント下さった方へ(・∀・)

うわーッ!!すみませんんんーッ!!

なぜか書き込み通知メールが来なくて、今日まで気が付きませんでした!!oyz←土下座

本当に申し訳ありません。

お祝いのコメントありがとうございます。おかげさまで、とても健やかに成長しております(^∀^)

てか、そのテンションがスゴく好きです(笑)これからもよろしくお願いしまーす。



2013/02/21

りむさんへ ヾ(・∀・)ノ

りむさーん!

お久し振りです!!まさかご訪問頂いていたとは!!驚きです!!

当時はりむさんの温かいお言葉にとても励まされ、たくさんの元気と勇気を頂きました m(;∀;)m

あれから、今年の夏で5年が経ちます…。早いものですね、そりゃ年も取るわ ←

おかげさまでこの度は無事、第四子となる次男を出産致しました。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

どうぞこれからもよろしくお願いします。



2012/12/10

12/08にコメント下さった方へ(・∀・)

小説を読んで頂いただけでなく、感想まで…!ありがとうございます。

でも、ホントはテスト勉強をないがしろにしちゃダメですよーぅ(´・ω・`)b

ま、息抜きも必要って事で ←

これからも、ぜひよろしくお願いします。テスト終わったら、またゆっくりいらして下さいね。


← |

W.A


×