感想でも雑談でも描き合いのお誘いでもなんでもどうぞ

宣伝・勧誘などは削除します

書き込む

[3]こんばんわ!(^o^)ノシ
by 吹竜
2012/03/29 20:30
つゆりさんこんばんわ!早速遊びに来ちゃいました吹竜です☆

えと、まず始めに移転お疲れさまでした!(*^ω^*)
そして教えてくださりありがとう御座いました///(しかも我が家まで足を運んで下さるなんてなんとお優しいお方なのだ!(;v;))

そして名前等々に関しまして、ホント気にしなくても大丈夫ですよ〜♪私も何度も名前変えたことの有る人間ゆえ全く気にしてませんので(-^w^-)
私の方こそこんな重度の変態ですが…仲良くしていただけると嬉しいです(//ω//)

そして!うっはー!!素敵な来羅を有り難うございましたぁぁああ!!!!//////
もう、早速家宝として飾らせて頂き愛眺めながら可愛いなっ♪可愛いなっ♪とにやにやしておりますよ…/////
ふふふっ本当に有り難う御座います///////

えーと、でわでわ!今回はこの辺で失礼おば致しますね☆
乱文で長文、失礼いたしました(^ω^)/


[レス1件] [編集]


[4]こんばんは^^
by 園原 宮
2012/04/06 20:47
つゆりさん、こんばんは^^
あちらの板での雑談は禁止とのことでしたので、こちらから失礼します。

すごい、ですか!初めて言われました・・・とても嬉しいです、ありがとうございます><
うちの子達の服装は9割が趣味で構成されています←

ポップンのキャラは可愛いですよね!私も好きです^^
曲も素敵ですしね!


バトンはフリーですので、どうぞやっちゃって下さい^^


では、失礼いたします。


[レス8件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -