レス | ナノ
02/09メルフォお返事

2012/02/10

◆はっちゃん
移転おめでとー&お疲れさま!お知らせありがとう、早速貼り替えやした!名前の呼び方たくさん考えてくれてありがとう(^3^)みっちゃんとかかわいい!でも前のままでも全然いいですぜ〜お好きなように呼んでいただければ!
リクエストおまたせしました〜!兄貴(+斎千)気に入ってもらえてよかった!兄貴の包容力ハンパないなと書いててつくづく思ったよ!沖田に対して悔しそうな斎藤さんとか土方さんの色気とか、あんな些細な描写でそこまで読み取ってくれるはっちゃんすごい(^▽^)ありがとう!お持ち帰りもちろん大丈夫です〜!むしろ捧げます!後書きコメントとかは切っちゃって平気ですお^^
あと大学生パロもおまたせしました!楽しんでもらえてよかった〜^^用務員原田似合いすぎてて吹いた(笑)これからまたあの斎藤会で生まれた妄想を形にしていくね!
あとまたこんなところからだけどついったーでのチキンネタ斎千超かわいかったです千鶴ちゃんの笑顔癒される斎藤さんもあんな先輩いたらたまらんんんん!こちらこそときめきをありがとう!
長さなんて気にしないで〜むしろたくさん打つの手間がかかるのに本当嬉しいしありがたいです!
こちらも長くなりました(笑)ではではまた!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -