レス返信


もうすぐ返信レスの所へ行くのよ

2012/04/13 23:35

こんばんは、最近桜も満開になりましたね。お花見したいけど、散る前に小説執筆(お花見ネタ)せねば;相変わらずの遅筆申し訳ないです;;
それではかなり遅くなりましたが、以降はメール+キリ番メッセージ返信です。また、11日〜13日までの拍手ポチ有難うございました!





>美砂さん

どうも、毎回あちこちでお世話になります。この節はステカムへの訪問感謝します。また、何時の間にかログアウトしてたという件ですが、実はほぼ毎回起こってる事なんでお気になさらずに。fc2だとこういう事ないのかしら(見かけはちょっとニコ動プレーヤーっぽいけど)
そしてリンク変更の件ですが、了解しました。早速訪問しにきましたが、スッキリまとまっていて見やすかったです。そして怪獣島の物語を読んでいてノスタルジーに耽っておりました(ぇ

それでは夜分に長文失礼致しました。これからも宜しくです(ペコリ)




>山吹さん

初めまして、この度はキリ番獲得おめでとうございます。いえいえ、挨拶のタイミングはお気になさらずに。また、シャルロッテっぽいデストロイアへの感想並びに、前から本家を見ていて下さったとは嬉しいやら照れくさいやら…思わず蒸発しちまいそうです(謎)
そしてリクエスト内容承りました。久々に怪獣王+獅子とか久々すぐる…!ともあれみ な ぎ っ て き た

それでは、こちらも夜分に暴走すみませんでした;どうかリク上がるまで、気長にお待ち下さい(ペコリ)

-----------

一輪の春 涙脆い返信タイム

2012/04/23 05:44


画像は落書きゴジラさん。たまにはアップも良いものだ。
最近やたらと雨降りますねー。雨音聞くのは嫌いじゃないけど、こう立て続けに降られたら気分が滅入ります...


それでは、拍手+メールレスです。また、放置している間に拍手ポチ有難うございました(ペコリ


>名無しさん この度のスティッカム参加お疲れ様でした。そのページ、実は入会したての時watchリストに入れてます。そして時々覗いてたり。個人的にはゴジラ+鎧モスラのCP絵がツボに入りました。やっぱりゴジモスは良い...(*´`*)



ライアスさん>誠に誠にお久しぶり+お忙しい中、返信もといパスありがとうございます。さっそく覗きに行っては黒歴史(爆)とノスタルジーに耽っておりました。そのおかげで、スランプから脱出できそうです。あの頃は本当に心の底から楽しんで創作してたなぁ…(しみじみ)
また、気が向いた時にコソーリ見てます。それにしても、常連さんだいぶ見なくなりましたね。再び賑わう日が来るよう囁かながらお祈りいたします。
それでは、お粗末様でした。



さて、落書きしてたら凄い時間になってしまった…そろそろ退場せねば。






[ 24/29 ]

[*prev] [next#]
表紙へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -