大映篇

ガメラ「ストーカー達が一匹残らず地球から去ってくれますように」

トト「お姉ちゃんが笑顔でいられますように」

アヴァン「あの子達がこれから先ケガひとつなく過ごせるなら、僕は何も望みません」

ギャオス「何時までもうめぇ肉が食いたい!」

イリス「ガメラさんが私のモノになりますように」

ジーダス「トトと(ピー)がした…(後は焼け焦げていて、よく見えない)」

バルゴン「水嫌いが克服できますように」

バイラス「ギャオス達がバカ騒ぎを止めてくれるように」

ギロン「明鏡止水」

ジャイガー「馬鹿な孫の独り立ち」

ジグラ「俺の美しさが今後とも色褪せませんように」

レギオン「そろそろ嫁が欲しい」

ソルジャー「トノ、イツマデモオシタイシテオリマス。ソルジャーレギオンイチドウヨリ」



←前へ 次へ→

3/4
- - - - - - - - - -





目次
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -