左手で引きずる 自分の拍手レス
2019/03/23 02:27

Twitterでも書きましたが、のっけから宣伝失礼します…|ω・`)

この度GEMSTONEの公式サイトに私のイラスト作品が掲載されました。応募作品一覧→2ページにて皇サトコ名義でエントリーしておりますので、もし宜しければぜひ投票をお願いします(ペコリ
まさか一次審査を通過するとは思わなかった…びっくり。


こんばんは。かのゴジラ検定があった日、自分も会場で試験を受けてた夢を見た皇です。現実は資金不足と遠出できない身で行くこと自体が不可能でしたが、夢にまで見るくらいに心は行きたがっていた…と思います。本音を言うと参考書は読みたかったかな。

そして、ここ最近はポケ森<ウルバトの比率でお熱を上げまくっております。何せギャラクトロン登場だのアリーナ解放だの、立て続けにイベントが起こりすぎてなかなか休む間がありません…その反面、石はなかなか貯まりにくいっていうね(・ω・`) でも基本的に課金はしていかないスタイルです。この後バキシムとかダンカンが出たら本当にハードモードだよ…。

それでは以下、追記から拍手レスです。
▼追記
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -