目指そう、1日1絵
2018/11/29 23:02

じっかから ねんがんの タマネギやニンジンなどの やさいを てにいれた!

これで食費問題はだいたい解決されたばかりか、その気になれば汁物や煮物、そしてこの冬定番のカレーやシチューも作れそうです。てか今日っていい肉の日だったか…サラっと忘れてた←

こんばんは、本日で入籍から一週間経過しました。前日の記事にホームシックやらマリッジブルーに悩まされていましたが、今ではすっかり克服して毎日を過ごしております。時間の癒しって、本当に素晴らしい…(* ゚ω゚)
そして現在作業机がないせいで液タブが使えず、創作ペースは前より格段に落ちましたが、なるべく持ってきたスケブに1日1絵を目指して日々練習中です。

画像はこの2日間に描いたガイガン(コラボ小説から引用)と、ちょっとえっちなポーズのムタヴォアさんです。今度帰った時に、少しばかり絵の資料持ってくかな。


ガイガン「お前が俺達の共犯になるしかないんだよ。」
ラドン「…!」


ムタヴォア「どうぞお好きなように、おにーさまv」

それでは取り急ぎながら報告失礼しました。



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -