メカゴジラシティはキケンがいっぱいでした
2018/05/19 00:09

さてさて、遂に怪獣惑星の続編・決戦起動増殖都市(文字順ややこしい…)が公開されましたね。
私は仕事から映画館に直行する予定でしたが、その勤務中冷えたせいで患ってしまい、一旦家に戻って水ガブ飲み&痛み止め服用するハメになっていたり(´;ω;`) 帰りはちゃんと医院に寄りましたが、冷え対策は気をつけないとね。

今回の戦利品は以下の通りに。



パンフレットがホロ仕立てて眩しいです(*´つ_⊂`) そして情報量が多い!それとあの人のヌーd…(埋) ラストのページに小説でも1文字すら出ていなかった彼奴がいるとは……。

グッズ購入は重点的にメカゴジラ多めにするつもりですが、この度のアースさんのグッズもなかなか捨て難いのでつい買ってしまいました。
余談に、メカゴジラのアクリルチャームキーホルダーはラスト1品でした。危ない危ない…

感想としては前にも増して情報量多すぎて前半チンプンカンプンだったのと、怪獣バトルがお休みな代わりにほぼ人間ドラマオンリー、そして感じた事は「メカゴジラなんて、概念的な意味ではいたけれど実際の姿形は幻想だったのね」でした。けれども時々光るシーンはあって、一筋に「駄作」とは言えないです。

それでは以下の追記からネタバレ盛りまくり、ツッコミありの乱文入ります。


▼追記
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -