世界の中心はわたし
こんにちは、妃菜です。
年内にあげる詐欺をやっぱりやってしまいました…22年になるのはやばいと思って更新。
冬と春が入り混じる季節ですね。昔から春が苦手で、新しい環境がスタートすると人一倍ドキドキしてしまう。小学生の時、親の転勤だったりで3回転校していて、4校通ってるんですけど、転入前日の緊張とか、不安な気持ちが一気に蘇ってきてかなりナーバスになります…もういい大人なのに、なんなんでしょうね、この感情。エモいなんていう便利な単語が登場して、ついつい考えることを忘れがちですが、そういう言葉に表せない気持ちを、自分なりにアウトプットできる場所が此処だと嬉しいです。
もしかしたら見てないかもですが、メッセージ頂いていた方へ。
ゆゆさん
初めまして!心温まるメッセージありがとうございます!
そしてご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
タイトルを使っていただいているとのことで、すごく嬉しいです。言葉に対して優しや切なさを感じ取れるゆゆさんの感性がすごく素敵だなあ、と思いました。
ゆるゆると続けているサイトではありますが、ゆゆさんの心の琴線に触れる言葉を生み出せるように頑張ります。まだまだ寒い日が続いているので体調にはお気を付けください!
・
・
・
君はドレスの裾をたくし上げて、華麗にお辞儀する王子様。ティアラの先に光るダイヤモンドを曇らすように笑顔を振りまいて、ヒールを履いていいのは誰だって同じじゃないって高らかに跳ねておくれよ。水たまりにわざと足を突っ込む子供のように、雨の日にビニール傘を買い求める大人のように、世界の中心は誰だっていつだって自分自身なの、忘れないように唱え続けていて。
2021.2.26 現代を生きる君が憧れる童話はこちら