秋と冬の間に裸足で駆け出す
こんにちは、妃菜です。
だいぶ久々に帰ってきました。なんとブログは2年ぶり。ここ数年は仕事に忙殺されていて、とても此処に帰ってくる余裕がなかったのですが、最近環境が変わりまして、なんとなく日々が落ち着きを取り戻してきた感じがします。ふと思い出して誰そ彼に帰ってきてみたら、なんと開設してから10年以上経っていました。1番最初に使わせてもらっていたモバスペさんがサービスを終了されていたり、よく拝見させていただいていたサイト様がそっと終わりをお知らせされていたり、なんだか寂しい気持ちが広がってしまったのですが、それでも誰そ彼がゆるくゆるく続けて来れてるのが、嬉しかったりします。というか、多分このウルトラマイペースを貫いてるからやれてるんでしょうね笑 これからもこんな感じでやれたら。とはいえ、これからはもう少しここで思ったこととか、感じたことをアウトプットできたらいいな、と思ってます。やはり言葉を連ねて遊ぶのがすごく好きです。
というわけでタイトルを2つあげました。これ、18年からゆるゆる書き足してたやつなんですけど、リリースに時間かかりすぎました。今は冬の匂いが似合う言葉を探してるんですが、こちらは年内にあげます!とか言って22年にアップしてたら流石に笑う。
11月になって街がクリスマスシーズンに突入してきた感じがします。この季節が1番好きです。街もキラキラしてるし、食べ物美味しいし、ファッションも可愛いし。だけど今年のクリスマスは来年とちょっと違うのかな?こんなご時世で外出になかなか前向きになれない毎日ですが、単純なことにクリスマスソング聞いただけでテンション上がります。コカコーラのCMとか見るだけで「わあああ」ってなれる自分のことまあまあ好きです。2020年も残りわずか。やり残したことがないように駆け抜けたいものです。
・
・
・
そんなに可愛いことばっか言って、これ以上好きになったらどうしてくれるの。手袋が邪魔だなって思ってる。君に触れたくて仕方がない、そんな情けない僕を、これからもずっとそばに置いていて。
2020.11.01
同じこと思っている私が隣にいるから、どうか安心してね