2017/03/10 23:48
時の流れは早いものであっという間に化石と化していましたね。
いやまさか新年のご挨拶もまだとは。
もう3月なんですか?本当に?新年度が始まるんですか?嘘じゃなくて?
新年のご挨拶もまだなんですか私!?
なんだこの無理が過ぎる事実は。
とりあえず全方位にお詫びを申し上げさせてください。
一応長編短編どちらも書きすすめております……後日まとめて掲載します。遅筆はたぶん今年も治りません。
根気強く待ってくださっている方がいらっしゃると信じて…

2016/09/21 18:07
気持ち5億年ぶりくらいに風邪をひきました。思っていたよりつらいです。

2016/09/08 22:25
手癖で恋に落ちる瞬間を表現してください、という、某青い鳥のタグ。
女の子を描くほうのタグはやっていたので、これもやってみようかなと思ったのですけど、私はどうにも「恋」に恋をしているような節があるので、恥ずかしくなって、やめました。恋って良くも悪くも心躍る響きではありませんか、私だけでしょうか。うーん。愛より好きです。
気づいたら好きになっていたとか、考えるとこの気持ちは好きというやつかもしれない、というような、あとから「もしやこれは、これが恋なのだ」と思う経験のほうが溢れかえっているもので、「今この瞬間、わたしはあなたを好きになってしまった!」なんて、きっとそうそう、出会える感情ではないんだろうと、私は思います。もしそんな気持ちを経験した人がいれば、万一これから私が経験するとすれば、その瞬間を切り取って手元に置いておきたいぐらい。電撃が走るって、恋に落ちる瞬間を表現するためにあるんじゃないの、と勝手に思っています。
追記はタグをやってみたものです。148字でした。惜しいね。追記

2016/08/24 23:28
地元のお祭りに行ってきました。予定なんかなかったのだけど、みんな行くっていうから、それは私も行かなきゃ損すると。
あのお祭り独特の雰囲気、あれだけでお話が一本書けそうだといつも思います。夢小説というジャンルにはならないかなあ、とも思います。
お祭りの屋台の値段はやっぱり高いですね。お財布に余裕があったらもっといろいろ食べたかった。
いろんな男女二人連れがいました。
夏が本当に終わってしまう前に、珍しく季節感を意識したお話を、夏らしいお話を書けたらいいなと、夏になるたび考えているのですけどね……

2016/08/17 18:24
きのうは辻ちゃんお誕生日でしたねえ。Twitterでフォローしている公式アカウントのツイートでそのことを思い出しました。「辻ちゃん冬生まれっぽいのに夏真っ盛りの生まれなのかあ……」と思うとなぜかじわじわと萌えてきて、久しぶりに誕生日おめでとう!な話を書くか!と早速メモ帳を開いたのですけど、いろいろごちゃごちゃになって気づいたら今日。無念。
追記は書くつもりだったその小説のメモのコピペです。追記


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -