ふじ子さん
2016/10/07 06:20

こんにちはふじ子さん、メールありがとうございます。お返事遅くなりました。
風邪はもうよくなりました!普段は体調を崩すことも稀で、風邪らしい風邪を引いたのは本当に久しぶりでした。ご心配かけましてすみません。
移転にあたって長編もシリーズも大幅に加筆修正したので、前身から読んでくださる方がどう思われるか少し不安だったのですが…やっぱり自分が書いたものを一から読み返すってすごく穴を自ら掘って入りたい気分になります。修正する際にブルーノのフルネームを出すか否かで大変迷いました。出さなかったのでここでこっそり公開しますね、青野 大樹(あおの-ひろき)です。しょっちゅう「ダイキ」って読まれるって話をブルーノとあの子の会話に出そうとしたんです、結局ボツになりました。ちなみにチョイ役で出てきたヘレンちゃんは八戸 廉(はちのへ-れん)です。すみません、どうでもいいですね。ただのウェイ系というイメージで動かしてるブルーノですが、やっぱり好きって言ってくださるのはとても嬉しいです。
そうだったんですか!?お気になさらず!紛らわしいサイト名で申し訳ありません!かすってさえいればなんでもいいんですよ かすりきずだけに(?) ご愛顧いただいていること自体がありがたいことなんです本当に。そんな腹切るなんてジャパニーズサムライみたいなことなさるような事案じゃありませんよ!少なくとも私は気にしておりませんので…
こちらこそ進まない移転作業ばかりで申し訳ないです。頑張ります。ありがとうございました!

次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -