▼ category ▼

01 / 27
呟き

大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

最近座り続けることが億劫になってしまい、小説がなかなか書くことができていません。
また、来月から仕事を始めるため落ち着くまで更新頻度が遅くなると思います。
2月中には新しいお話を更新する予定です。

12 / 31
呟き

なんとか今年中にリクエスト書き終えました。
来年から仕事が始まるので更新ペースがどうなるかわかりませんが、最低でも週に1本はあげたい!

12 / 01
呟き

また少し休んでいる間にポケモンが発売され、ひたすらやってました。
レイドレイドの毎日。
そして運命の出会い。

グルーシャ、タイプすぎて……。
僕っ子女の子じゃなくて一安心。

08 / 10
呟き

スランプというやつです。
書きたい話はたくさんあるのですが、どうにもうまく書けない。
日本語力が欲しい。

08 / 05
呟き

少しの間ゆっくり更新します。

08 / 02
呟き

『君の中で僕は永遠に息をする』の男主の偽名、中居崇哉はガンダムXのウィッツ・スーとその声優さんから取りました。
男主の声はこの声優さんかなというイメージから。

『…しよ?』のリクエストたくさん頂いているのですが、意外にも北さんの声が多い。
そろそろ北さんの中編完結させねば。

07 / 28
呟き

毎日更新がんばろーって思っていた矢先、持病により大腸が暴れ倒してます。
ここ数日執筆できてなくて書きだめが減る一方…。
ずっとベッドでごろごろしてるからネタばかりが増えていく……

07 / 28
呟き

しよシリーズの次何にしようか悩んでいます


最近Dom/Sub書きたくてお勉強中。
なかなか理解するのが難しい。
裏ページ作ってこっそり練習で書こうかなと思ってます。

07 / 26
呟き

今後同一主で書く短編はシリーズとしてまとめようかと思います。
それに伴い萩原さんの小説移動しました。

明日上げる予定のジン夢がずっと書きたかった男主。ようやく相手が決まって書けました!
内容がなかなかにハードなのでお気を付けください。

07 / 20
呟き

及川さんの誕生日に上げると決めていた煩悩の犬は追えども去らずの誕生日話。


← |


BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -