▼ 2022.07.30 更新

DC『数え切れないくらい好き』+1

とても短いです。


▼ 2022.07.29 更新

HQ『Hello、ハロー』+1

及川さんお相手


▼ 2022.07.28 更新

DC『数え切れないくらい好き』+1


▼ 2022.07.27 更新

DC『Hot Frame』+1
ジンお相手。必ず必読に目を通してください。

111『呼ぶ』佐伯(tns)
111『刻む』フロイド(twst)


▼ 2022.07.26 お知らせ

『…しよ?』のページにリクエストBOXを設けました。
このシリーズ限定のものです。
必ず書くとお約束するものではないのですが、気軽に送ってください。
取り扱い外のキャラクターでも構いません。
知らないキャラクターだったら申し訳ありません。
シチュエーション等のリクエストはお受けできませんのでご了承ください。


▼ 2022.07.26 更新

HQ『ばいばい、愛しかった人』宮侑


▼ 2022.07.25 更新

DC『せめてあなたという光のもとで』+2


▼ 2022.07.24 更新

DC『404 Not Found』+1
111『追いかける』『諦める』『望む』


▼ 2022.07.23 更新

SERIES『…しよ?』+1


▼ 2022.07.22 更新

DC『せめてあなたという光のもとで』開始

お相手は降谷さんです。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -