そこからは簡単だった。
元々、覇気で白ヒゲのクルーの位置は把握していたから、マルコはあっさりと人質を解放し、元々強いクルー達はマルコのフォローも入り、次々とゴロツキを伸してしまった。

「マルコ隊長っ!」

だが嬉しそうに駆け寄る仲間の手は拷問の怪我で汚れている。
マルコは仲間の爪が剥がされている事に気付いて、眉を寄せ、その手を取る。

「あっすみませ、ポカやって」

・・・申し訳なさそうに謝罪する仲間。

、違う・・・痛いだろうに・・・マルコは緩く首を振った。

「遅くなって悪かったよい」

皆を守るべき隊長なのだ自分は。

それに自分の怪我は治せるのに、なぜ俺は人の怪我を治すことが出来ないのだろう・・・

と後ろでククッと笑う下卑た声がした。

「白ヒゲ海賊団なんて、ついてねぇなぁ」

あのゴロツキの頭だった奴だ。
床に倒れながらも、こちらをジッと見ていた。

「しかも不死鳥のマルコときたもんだ」

だが彼はその唇から笑みを消さない。
それにジワリッとマルコの胸に不安の波が立つ。
なんだ、この焦燥感は。
長年の経験からヤバイと分かる。

「出し抜いてやるぜ?不死鳥マルコ。」

何故こいつはこんなに余裕を崩さないのか?

マルコはそいつの側まで歩み寄ると、思いっきり胸倉を掴んで引きずり上げていた。

「全部、吐けよい」

真剣なマルコの蒼の瞳を見て、
男はニヤッと笑う。

「あぁ・・・もう間にあわねぇだろうしなぁ」

男の口が残酷に動いた。

「俺たちの所から逃げ出した、お前んとこの奴を追いかけた手下が居る。

そいつに命じた・・・

逃げた奴と、その仲間が居たら・・・

毒を盛って殺せとな。」

マルコはその蒼の瞳を見開いた。

なんだと?

すぐに浮かぶのはエースとクルーのこと・・・
二人は一緒にホテルに待機している筈だ。

ホテルには他の隊長もいるから・・・けれど。

毒?

エースも白ヒゲのクルーも強い、そんなことは分かっている・・・でも、こいつ等は。

「騙して毒を盛って、動けなくなったところを嬲り殺せってな」

殺すだとっ!!!

ザワリッとマルコの中で殺気が膨れ上がった。

エースを殺す?

エースを?


マルコ!!

思い出すのは、あの満開の笑顔・・・
明るく呼ばれる自分の名。

大切な、いとしい家族。



マルコはそのまま力任せに、そいつをぶん殴った。

「グハアァッ!!!」

壊れた人形のように吹っ飛び、ドオオォォンッ!!と大音量を出して壁にぶつかってゆく男を放置して、マルコは直ぐに不死鳥に変幻した。

「マルコ隊長っ!」

その場のクルー達が幾分か慌てている。

「お前達はモビーに戻って手当て受けて来いよいっ!!」

とだけ言うと、その場を飛び立った。

エースに手を出させはしない!!

俺は、もうお前を喪いたく無いよい・・・エース。

間に合ってくれ!!


不死鳥が夜の空を飛び立つ・・・




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -