名前を呼んで。
人を呼ぶって酷く単純な発声行為だ。
けれどそれは、そいつを認識してるってことだと思う。
名前で呼ぶってことは、特別な意味を持っていて、やっぱり親しみを込めてあるものが大半だ。

親しみを込めて、呼ぶ。
相手を。
認識する。

けれどアイツは俺を、そんな風に呼ばない。
そんな、あったかい言葉知らない。
アイツは俺を、揶揄と憎悪と嫌悪をスパイスにして呼ぶのだ、

「シズちゃん」

アイツの声が俺の心を抉るように名を呼ぶ。

「シズちゃん」

今度は耳元で囁かれた。
後ろから臨也を受け入れて貫かれたままの格好で、俺ははくはくと口を開け空気を求めた。
奴はニヤリッと耳に唇を寄せたまま残酷に笑う。

「シズちゃんの後ろ、きゅぅって締まった、笑えるね」

玲瓏な声で囁き続けられる。

「ほら、また」

いい所に当たりそうで当たらない、もう動いて欲しくて切羽詰っている。
でも臨也の声に、あさましく体は震えた。
臨也の手が俺のペニスに伸びてグチュリッと水音を響かせ、軽くすかれると頭が快楽に溶ける。
「あっああっ」
動きに合わせて声が出てしまう、その時だった。

「静雄」

甘くアイツの声が、俺を犯して。
カリッと耳を噛まれたまま、強く鈴口に爪を立てられる。

「ふあああっっやあっぁっいざやぁっ」
「イッちゃいな、いやらしく出してごらん」

射精を手伝うように臨也が俺のペニスをすき続ける。
俺は臨也にバックで犯されながら、耳も犯され、呆気なく精を吐き出した。

呼ばれた名前が酷く、切ない。

END




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -