お天気さん



こんにちはお天気さん!お久しぶりです〜!
雑記見てくださってありがとうございます。いやはや、残暑なぞ感じられないほど秋ですねぇ。ちょっと肌寒いかな?と思う日のが多いくらいです。お天気さんは体調崩されていませんか?(´v` )
そういえばお天気さんと初めて描きあいしたのもこの時期でしたか。いや、早い。月日が流れるのは本当に早いです(笑)お天気さんの眠れる乙女は今もしっかりばっちりフォルダに残っておりますよフフフ……!

はいー。華道…やってるというほどでもないのですが、月に1度の私の楽しみですうふふ(´▽`*)今月はどんなお花が来るかなーって、考えるだけでも楽しいです。季節感もやっぱり感じられますしね
というかお天気さん、華道や和服に興味もたれたり、結構そういう和風なものがお好きです?描かれる絵もお着物多いですしね!そのへんもまた語り合えたら…!

ではではコメントありがとうございました!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -