アルユクさん



ご無沙汰しております。いつもありがとうございます!
アルユクさんは本当に……丁寧にコメントしてくださって……自分でも気付かなかった部分にはっとすることが多々あります。とっても励みになっております〜!


『レプラコーンの話』
台詞も多いし、内容もごちゃごちゃして分かりにくいかなぁと思っていましたが、ほっこりしていただけたようで安心しました(´▽`*)
ありがとうの一言が、その人の自信になったり誇りになったり。だからこそ形ある報酬はなくても頑張れる、そんなブラウニーのお話でした
わりと長めの話でしたが、読んでくださり嬉しいです!

『命短し〜の話』
思春期男子全開なレッドキャップでした。今回の話に限らず、バンシー絡みのレッドキャップの話は私自身も微笑ましいというかなんといいますか(笑)

『おとなの〜の話』
エロ本読んだっていいじゃない。大人だもの!
いやそんなことは置いといて、これまで描いてきた話でもちょこちょこ出てきましたが、大人になる、ということがspriteS taleにおいての大きなカギです。小ネタのような短い話ですが結構今後にも関わってくるので、着目していただけて嬉しいです……!
それから、アリスさんが妖精さん達を見えている・見えていないの部分、「はじまりの話」以外ではほとんど触れられていないにも関わらず分かっていてくださって感激しました(´v`*)本当によく見てくださってるなぁと驚きです

『パズルの絵』
そうなんです。ピースを変えると物語も変わる……バッドエンドをハッピーエンドに、をコンセプトにしてみました。うふふ、お気に入りの絵なので褒めていただけて光栄です◎



雑記の方はすみません、なんだか最近愚痴っぽくなってしまったかもです……。気を遣わせてしまって申し訳ないです
ううん、濃いのも淡いのも個性ですか。そう仰っていただけると随分気が楽になります(´▽`;)とはいえ迷走期っぽいので、自分なりの描き方を模索してみます
大好きだなんて嬉しい!えへへ!(単純)


コメントありがとうございました!
アルユクさんも、暑い日が続きますのでお気をつけください◎


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -