御影さま
2013/02/07 20:30


御影さまこんにちはー!うををを20000打お祝いありがとうございます\(^o^)/
御影さまにはサイト始めて間もないときからお世話になってて…!!こちらこそこれからもstkさせて頂きますよっ(*´∀`*)えぇstkですとも

W璃緒アンソロめちゃくちゃ悩んだけどやっと終わりました…!!
璃緒ちゃん視点のなんだかよくわからないお話になりましたがわたしの愛が伝わればいいなと!おもいます!!

最近はW璃緒好きすぎてちょっと自分怖いです…^q^
前も言ったかもなんですがわたしがW璃緒の魅力に取り憑かれたのは御影さまの書かれているものを読んでからなので この素晴らしさを教えて頂けて本当に感謝してます!!
トリガー・プルもW璃緒というかぷのやるせなさとかどうしようもなさ あとWくんの不安定な感じを書いたつもりだったので それが伝わったみたいで嬉しいです(´∀`)

千バト7もうめちゃくちゃ楽しみですね…(*´д`*)
まだサークルか一般か迷ってるんですが行けそうだったら飛行機取ってホントにいきますうわぁぁ早く!!

ではではメッセージありがとうございましたー!!労いのお言葉も嬉しかったです!
御影さまはテストあともう少しでしょうか…??終わったら是非是非!!色んなこと語り合いましょう楽しみにしてます!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -