白鴉さま
2013/08/12 18:01

はくあさんお久しぶりですー!

大学前期おわったのですかーっお疲れさまでした!夏休みですね!!(*´∀`*)大学の夏は長いので全力で満喫しちゃってくださいな!


そうなんですよー最近のぜあるはVちゃんが遊馬くんのおうち泊まってるみたいで……ごはんもぐもぐする姿がほんと可愛くて天使ですね!!
もうこの子のためならいくらでもごはん作っちゃう……遊馬を気遣う姿がほんと健気で堪らないです(*;ω;*)

オービタルとカイトは相変わらずでしたね!
カイトサマ当たり強すぎてさすがです……それに従うオビちゃんもまた健気;;

白鴉さんはぜある録り溜めていらっしゃるのでしょうかーWくん回もちょう美味しかったのでぜひ!
こちらこそまたお話ししてやってください゜+。


ではではっコメントありがとうございましたー!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -