森の木さま
2013/07/27 11:43


森の木さんはじめまして!しろこです
この度はメッセージありがとうございました(*´∀`*)
返信不要とのことでしたが森の木さんの感想があんまりにクリーンヒットしたのでよかれと思ってお返事させて頂きます、余計なことであればごめんなさいです;;

先日更新した片ベク、読んでくださってありがとうございました!
前回はカプ要素ほぼ皆無で書いてみたのですが、今回は思いきってがっつり系にしてみました…!このサイトは基本そういう要素無いので受け入れてもらえるか心配だったのですが、好きと言ってもらえて本当に一安心です;;

書いた意図はまさに森の木さんが仰ったことそのままでした……!!

ベクたんさんは最近本当に辛い目に遭ってて可哀想なんですが、いかんせん中身が罪深きクズゲスなので優しくしてくれるのが何も知らない大介さんだけなんですよね;;
ベクター自身もそれはわかっているので半分だけ素を出しながらも大介さんに受け入れてもらうことを欲しているという状態です

一方大介さんも大介さんで零くんがすっかり愛しくなっちゃって、自分のことが好きっていってくれたのが嘘だとしても求められてる限りは愛を注ぐことは許されるかなと優しく彼を抱き締めてあげるのです……(´ω`)

この場合大介さんがベクターにとって唯一の居場所になっていて 例えベクターがゲスな本性を露にして迫っても大介さんはきっと受け入れてくれるのでしょうが、本人がそれを怖がってるからこんな微妙な関係になっちゃうんでしょうね……;;
大介さんに失望されるのが嫌なのと、そうしたら素直に泣けなくなっちゃうのと両方があるんだと思います

W璃緒といい片ベクといい、わたしはこんな感じの微妙なすれ違い?を妄想するのが好きみたいです><
どちらも本編で絡みがほとんどなく個人的なフィルターのかかり具合がものすごいことになっちゃってますが、少しでも楽しんで頂ければそれは本当に幸せなことだなと思います゜+。

そんなわけで森の木さん、今回は素敵なコメントをありがとうございましたー!こちらこそ長々とすみません><
これからもW璃緒や片ベク他カプ無しでしこしこ活動していきますので、お暇なときにでもまた遊びに来て頂けると嬉しいです!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -