05/07 23:30の方
2013/05/08 09:50

わぁぁ興味持ってくださってありがとうございます!
最近メモでベクターの話しすぎててどれかなと思ったんですが、心臓握るくだりのやつですかね…?違ったらすみません;;

その話なんですがわたしのなかでの概要は
ベクターがドンに心臓握られて痛がってる状態は人間態のときある種の心臓疾患として顕れてて、
膝ついて苦しんでるベクターを放っておくことも出来ず人間の医療専門Books!でなんとか助ける方法を探そうとするドルベさん
という感じです

割と滾ってる妄想なんで心臓病のこと調べる機会があったら是非書いてみたいですねー!
書けないかもしれませんが、もし書いてたら「あっこの人どうしても書きたかったんだなー」という感じで適当に読んで頂ければ嬉しいです^^

ではではコメントありがとうございましたー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -