六花さま
2013/05/06 19:46


六花さんこんにちはー!

おぉぉ遊戯王広告見に行かれたのですか!羨ましい…!!
駅についた瞬間四世代主人公がお出迎えなんてすごくすてきですね(*´∀`*)通学通勤にその駅使ってる人なんて毎朝おはようが言えるじゃないですか…!!

結構な大きさと聞いているので王様のオーラはすごそうです(笑)

だがしかし遊戯王車両は相当レアなんですね…(´д`)一時間粘っても乗れないだなんて…!!
せっかく行ったのに本当に残念ですね><またの機会に乗車できることを祈っております;;

話変わりますがやっぱり授業受けてても遊戯王に結び付いちゃいますよね!!
バリアンの生殖方法…まず雌がいるのかって話から始まってしまいそうですが(笑)
割とぺらーっとした身体の造りしてるし一体ナニがどうなっているんですかね!?気になります…!

心臓疾患についてはわたしの学校だと勉強するのはまだまだ先みたいで
あーーーあと二年早く生まれてたらなーーーという感じです
授業が妄想のネタになるのってすごくいいですよね…!!結局脱線して授業きかなくなりますけど!←


ではいつもながらになりますがこちらこそ長文すぎてすみません…よかれと思いすぎたみたいです^q^
コメントありがとうございましたー!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -