六花さま
2013/05/02 10:37


六花さまこんにちはー!
今回も読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)

ベクターさんは遊馬がちょっと真月に優しくする度に心のなかで「うわぁあ遊馬が俺に優しくしてるwwどんだけ俺のこと好きなんだよwwウヒャヒャwwwアヒャヒャヒャwwwwww」とか言ってそうですよね!今回はそんなお話でした
文才はわたしにも大分不足していて四苦八苦しながら書いていますが、自分の妄想をこうして垂れ流せるのは幸せなことです…!

おぉぉ首都圏に住んでいても遊戯王広告はちょっとレアなのですね!
噂によると新宿東口と西口の通路、池袋、渋谷、新橋、東京駅などにあるそうです^^
ゆりかもめは十車両に一つくらいだとか…レアですね!

見に行きたくて仕方ないのでわたしの代わりにお時間あれば見に行ってみてくださいー!←

ではではコメントありがとうございました〜゜+。(*′∇`)。+゜




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -