04/21 13:11の方
2013/04/21 19:12

こちらこそ、先日はありがとうございました!
とりあえず物がちゃんと届いたことにひと安心いたしました…!^^

本も早速読んでくださったみたいで嬉しいです!
W璃緒のめんどくさいイメージにも共感して頂けたとのことで、時間を掛けてじれったく書いた甲斐があったなぁ…と思いました(*^ω^*)゜+。
公式でもちょっと二人の絡みはありそうで、W璃緒熱はまだまだ冷めそうにありませんね!!

サイトの方の文章もわたし自身楽しく書いているので、読んでくださる方にも楽しんで頂けているときいてすごく嬉しくなりました!
私生活も一応ありますが、まだまだぜあるが面白くって書きたいネタがたくさんあるので細々ではありますが運営していきたいなと思っております!
身体の心配までして頂いて、わたしは本当に幸せ者です…っ><

ではではこちらも長くなってしまいましたが、この度はメッセージありがとうございましたー!
時間かけて書いた本だったので感想頂けて本当に嬉しかったです!!
これからも頑張りたいとおもいます〜(*´∀`*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -