珀鴉さま
2013/04/08 09:58


珀鴉さまこんにちはー!

新しいの読んでくださってありがとうございます!
余りにW璃緒脳すぎてついにギャグまでW璃緒にしてしまいました(笑)
璃緒ちゃんにたじたじなシャークさんが璃緒ちゃんを怒らせないように必死になる姿とかいいかな…と…^q^
璃緒ちゃん料理とかに関しては周りが不味いって言えないから謎の自信持ってそうですw

大学は入ったばかりのときはわかんないことだらけですよね…(´д`)
今は新歓時期だと思うので二年生にどんどん頼っちゃっていいと思います!楽な授業とか教えてくれますよ^^
第二外国語はわたし中国語で割とテスト簡単だし楽でしたが、ロシア語とかスペイン語とか人数少ないやつが先生適当で楽っていいますよね!
フランス語は言語としてちょっと難しいかも><

あぁぁこないだのぜある見逃しちゃったんですか;;
最近楽しいので見逃すと悔しいですね…っ
木曜だかの朝・金曜デュエルアワーと再放送が二回あるのでどちらか見れるといいのですが;;

いえいえーわたしも長々と語ってしまってすみません(笑)
ではっコメントありがとうございましたー!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -