珀鴉さま
2013/03/22 08:42

珀鴉さまお久しぶりですー(´∀`)


おぉぉ進学決まったのですか!とりあえずはひと安心ですね…!
その学校に行くことになったっていうことはやっぱり何かしらの縁があったということですし、春になったらまたすごく前向きに楽しめるようになれそうですね!
受験の疲れもあると思いますし、学校が始まるまではゆっくり休んでください〜^^

デュエルでリフレッシュもいいですね!゜+。
規制されたデッキ建て直すの大変なのわかります…!弟さんのお友だちお優しい!^^


あっ原稿お疲れもありがとうです!
とりあえず締め切り間に合いました…(´д`)
表紙イラストすごく綺麗ですよね!頂いたときわたしもわぁぁあってなりましたっ!

最近はアニメもすごいことになってます…っベクターすごくイイ感じですよ!
落ち着いた時間にご覧になってみてくださいなっそのときまたお話ししましょう!

絶チルわたしも前からみてたんです〜(*^ω^*)面白いですよね!
原作の少佐はうざかっこいい感じですが今やってるアンリミの少佐はイッケメーンしてます!
機会があればそちらも是非v


ではではそんなわけで、この度は本当にお疲れ様でした!
またメッセージ頂けて嬉しかったですっ゜+。(*′∇`)。+゜
こちらこそっこんなわたしですが
これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございましたー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -