珀鴉さま
2013/02/22 14:41


こんにちはー!おぉぉもう本番なんですね(´д`)どきどきですっ

トークン封入率ほんと低いです…(´・ω・`)
10円たりないのは悔しいですね;;ダックとは…幻獣機に入れてねってことなんでしょうか^q^

カーキン行きはなんか悔しいwでもシングル買いのがちゃんと集まりますしね…今回嫌というほど思い知らされました/(^o^)\

ぜあるもお預けなのですか…っ本気受験モードですね…><
でも終わってからすっきりした気持ちで見る方が気持ちいいですし!願掛けっぽい感じでいい結果に繋がるのかも!!
神代への愛がきっとぱうぁーに繋がりますよっ(`・ω・´)

わたしも本完成に向けて原稿頑張ります!!
よりよいものをお届けできるように努力しますね(*´∀`*)

ではではコメントありがとうございましたー!!
もうひと頑張りですねっ、解放感溢れる珀鴉さまとまたお話出来るのを楽しみにしておりますー!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -