隣の布団はまだ温かい
2011/09/19 09:48



どうして人を好きになんてなってしまったんだろう


どうして人は恋をするのだろう


どうして人はこんなにつらい道を歩むのだろう









「……もう起きたのか」

「うん、ごめんな起こしてもうた?」

「いや…」




男同士の恋なんて不毛でしかない。
結婚ができるわけでも、生殖ができるわけでもない。
ましてや世間に受け入れてもらうことすらなく、こそこそと人目を気にして育むしかない恋心。


その行き着く先は 無 だ。


そこから生まれるものは何もなく、当人たちの自己満足の上に成り立つ関係。





「ほな、先に行くな。冬獅郎はもう少し寝ててええよ」

「ああ…」

「ほなまた隊主会でな」

「おう」



ああ、こんなにもつらくて胸が苦しい


ああ、こんなにも切ない





こんなにも不毛だと知っていながら、どうして人は恋をするのだろう






それでも隣の布団はまだ温かい




その温もりが、どうしてこんなにも愛しいんだろう






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -