ずるいよ、先輩
2011/12/25 10:23


「せせせ先輩っ! 昨年の忘年会でサンタで女装したとかセーラー服着たとか本当ですかっ…!?」

「ホントだけど?」

「えぇっ」

「何顔赤くしてンだお前気持ち悪い」

「えっ、ええと、その時の写真ないですか…?」

「見せない」

「あるんですね!」

「…何、そんなに俺に女のカッコさせたい訳? 女が良いなら今すぐ別れるか? ん?」

「なっ…、女の子が良いんじゃなくて、先輩だから見たいに決まってるじゃないですか…!」

「……嬉しくねぇ」

「っ…!(そんなちょっと頬染めて言われたって、可愛いだけなのに……!)」

「つーか、わかんない訳? 今年お前が同じような目に合うって」

「え、」

「俺、“先輩”になったし? 余興で先輩方楽しませんのは後輩の役目でしょ」

「えぇっ…! でも先輩も余興には参加するんじゃ…?」

「今年は辞退したの。何せ、忘年会の実行委員で忙しーから」

「っ、それじゃあ励みになるもんがないじゃないですか…!」

「バカじゃねぇの」

「だって…!」

「大丈夫大丈夫。本番になればすぐ終わるから」

「っ〜〜!」

「嫌がってたって面白いだけだぞ」

「…ずるいよ、先輩」

「は?」




(そんな顔で笑ってくれるなら、道化になるのも悪くないかもなんて、思っちゃうよ)



Fin.





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -