面倒見の良い兄とマイペースな弟でバトン
2011/01/23 18:53


兄は全神経を集中させて弟の危機を救い正しい道に導くべし!!


二次創作・オリジナル問わず、「兄弟」という設定に並々ならぬ思いを抱いている方へのバトンです。

熱く語って下さいね!


 と、いう訳でいただいてきたバトンをやってみます。




◆サイトは二次ですか?オリジナルですか?
→オリジナルですー。
 別ブログではたまーに二次書いてますが、今の所サイトを作る気はないです。


◆差し支えなければ兄弟の名前と年齢を教えて下さい?
→今回語るのは、高見兄弟にしようかと。
 兄は高見廉司さん・二十五歳、弟は高見慎司さん・二十三歳。
 歳の差は二歳です。


◆どんな兄ですか?
→しっかり者です。基本的に弟妹にあまり口うるさいことは言いたくないと思ってるんですが、慎司さんにはつい色々言ってしまうようです。
 歳の離れた妹・亜弥香ちゃんには結構甘いです。


◆どんな弟ですか?
→我が道を行くタイプ(笑)で飄々としてます。
 基本的に要領がいいようです。
 学校サボっても赤点は取らなかったり、仕事サボってるようでちゃんとやってたり。たまにやってなかったり。
 そんな所が、兄の廉司さんに「訳わからん」と言われる由縁かもしれません。

◆お互いを何と呼び合ってますか?
→廉司さんは「慎司」、慎司さんは「兄さん」「兄貴」または亜弥香ちゃん真似して「廉兄」呼びです。


◆兄弟の仲は良いですか?
→普通に喋りますが、べったりではないですね。
 仲良し…?←


◆ケンカの頻度は?
→さすがにもう大人なのでそんなに喧嘩しません。
 というか、あまり喧嘩はしないです。
 何か慎司さんがやらかした時は廉司さんが容赦なく鉄拳とお説教をしています。まぁ、そんなことは滅多にないのですが。
 慎司さんは一応、そんな兄を信頼してるので滅多に反抗しません。


◆兄は弟のことをどう思ってますか?
→たまに訳わからない(笑)。
 どういう風に考えたらそういう結論が出るんだ、と思うことがあるので。
 あとは、職場でちゃんとやってるか不安(笑)


◆弟は兄のことをどう思ってますか?
→あの人何だかんだで面倒見良いよなぁ、すごいよなぁ。真似出来ないなぁ。したくないけど、みたいな。
 そして俺がいない時亜弥香に甘えられてずるい、みたいな。


◆兄弟以上の感情を持ってたりしますか?
→アハハ、この二人に関しては有り得ないですね!←
 お互い、出してないだけである程度信頼はしてますが。


◆兄弟の感動秘話などあったら教えて下さい?
→感動秘話はないですが、廉司さん苦労話ならあります。いつか書きたいので、まだ秘密です。


◆これからも兄弟を愛していきますか?
→もちろんですー。
 気が向いたら成瀬兄弟や嵯峨・狩野兄弟、奈津・那知兄弟でもバトンやってみたいですが、予定は未定です。



ありがとうございました。


------------------

エムブロ!バトン倉庫

------------------







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -