更新履歴+レス



▼ 2012 08.09 10:38
黒バス分岐ページ
ほどけたネクタイ+3
輪郭の無い言葉(黄瀬)
小ネタ+1

新たにメインコンテンツとして黒子のバスケを扱うことになりました。それに伴ってメインの分岐ページを作りました。黒バスについては溜まっているストックが沢山あるので夏休み中は毎日のように更新します。


▼ 2012 08.08 13:36
君の立つ場所に定めよう+1

長らくお待たせしました、久々のマサラ組ですね!次回からはトキワシティ編ということでグリーンのトキワジムの話だったり、ある人(結構な主要人物)の登場だったり、かなり慌ただしくなりそうな予感です。


▼ 2012 08.07 14:30
がらくたのなかの+1

次で最終回ですが、番外編と称して短編をちまちま更新していきたいなあと思っております。本編では話が淡々と進んでいくのでアポロは名前しか出演させられなかったorzですので番外編では出しまくりたいです。


▼ 2012 08.06 10:48
がらくたのなかの+1

近頃、拍手が増えて本当に嬉しいです。有り難うございます。毎日更新を心がけていますが盆明けからは忙しくなりますので、毎日更新とはいかなくなると思います。


▼ 2012 08.05 00:00
がらくたのなかの+2

リメイクR団であるランスの長編(?)です。本編は全部で五話でどちらかというと中編ですが番外編をちまちま本編以上に更新する予定ですので長編枠に致しました。台本書きではないですが会話メインっぽくなってますので苦手な方はお気をつけください。ヒロインのデフォルトネームが"エネル"なのはロケット団の下っ端ということで、表には見えないけれど陰でロケットを支えている存在(エネルギー)、から付けました。

prev ← |  next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -