kaku様へ

■一言良いですか? 10万ヒットの1…アレですよね、次は「スカートの中」ですよねwwww

>そうですよ!ポケ■ンです。
正直うろ覚えだったんですよね。間違えてるかも…。
でも、わかっていただけたようで嬉しいです!
絶対白石くんが「あの子のスカートの中」とか言ってたら、「ごめん。やっぱいろんな意味で付き合えない」って主人公さんが言う展開になってたと思います(笑)
うん。言わせなくてよかったです。あ、ギャグ的には言わせたほうがよかったでしょうか??

kaku様読んでいただけてありがとうございました!
そして気づいていただけて嬉しかったです!!



home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -