02月08日(土)02時31分 の追記


何でスクアーロはあんなに可愛いのか…。いちいちうるさくて本当にバカなやつだなーなんて見てます。(すごく褒めてる)

スクアーロ見て思ったんだけど私バカっぽいやつが好きなのかもしれないって気づきました。

スクアーロって勉強は普通にできそうだけどバカだし…。単細胞って感じします。そこが可愛い…!ベルもフランも可愛いな〜なんて見てニヤニヤしてます。

ヴァリアーはキャラ濃いから何か本当に退屈しなさそう。でもいつ死ぬかわからないから…。

私の勝手なイメージでヴァリアーにはジェットとか色々あると思ってるので、これは…旅行行き放題じゃないか…!とずっと思ってる。出来れば旅行はルッスーリアと行きたい。ルッスーリアは絶対楽しませてくれる…!そして皆の語彙力をもってすれば外国語なんて怖くない…!(なんて旅行に適した暗殺部隊だ!!!)

あとはスクアーロかな…。他のやつらは我慢きかなそうだから嫌です(笑)この◯◯まずいとかこれつまんねーとか言いそう。めんどくせ!(笑)

はぁダイビングの免許ほしいっす。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -