02月05日(水)00時43分 の追記


桐皇戦本当にすごくすごく好きなんだけど何というかアニメになると動きがおぼつかないのとかいや…エッ…?みたいなとこありすぎて何だか爆笑が先に起きて感動までいけない。

ボールの位置とかすぐ立ち上がらないとか何というか悲しい…。

以下本誌ネタバレとなるので注意してください。

日向ぶっちゃけなかなか共感できるキャラだったけどテクニカルはないわ〜と思いました。いや確かに腹が立つかもしれないし切羽詰まってるのもわかるけど自分が4番着てる自覚と自分がチームに必要な自覚っていうのが足りない。景虎さんに言われたことを忘れてる。イカン。あれは正直はぁ?と思いました。高尾のそれはないっすに同感。別に日向嫌いじゃないんだけどこれだけは許せん。その辺はやはり洛山4番の赤司くんに劣るとこだなーと思います。プレーヤーとしてスキルの面ではなく、メンタル的に。

何かああいうのみるとうわぁ…って興ざめしちゃって洛山応援したくなってしまうから…(´・c_・`)

すいません愚痴です。ハイキューは何だか見てて色々学びました。ああこんなこともあるのかと。少し物思いに耽りたい1話です。私的に。

あとEDの差し替えの森山に爆笑。本当に森山はwwってなりました。アニメ後半結構酷かったので森山のおかげであー見てよかった(笑)ってなりました(笑)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -