02月04日(火)00時05分 の追記


鬼灯の冷徹で完全に白澤にドハマリするフラグが立ってます。いや、もう恐らくはまってる。3話だけ5日間くらいで8回くらい見ました。

まず白澤って最初はくたくって読めなくてしらさわかしろさわだと思っててエッはくたく!?っていう衝撃。(笑)そしてCV:遊佐の威力。御堂筋くんの遊佐さんは何かもう妖怪…ってなるけどいやてか白澤が妖怪なんだけど白澤の方がいつもの遊佐さんらしく遊佐遊佐してたので何か安心しました。

ちなみに私は鬼灯派か白澤派かと言われれば好きなのは白澤だけど仲良くなりたいのは鬼灯です。だって世界各国連れていってくれそうじゃないですか…。オーストラリア私も行きたい…ハッピーニューイヤー的なオペラハウスの花火見たい!!(笑)

そして伊月君とか森山にパッと見白澤似てるなーと思ってたら女の子大好きだったのでアッ森山って思ったけど二人の違いは
白澤→うまくいったあとにフラレる(原作知らないのでイメージ)
森山→うまくいくことすらない
ということで私の中では森山の勝ちです。でも白澤も鬼灯に随分ひどい目に合わされてるので私をいつも笑顔にしてくれてありがとうと言いたい。

そして!ダイヤのAは亮さんと倉持の華麗さ!!!雄叫びあげました。そして純さんに漂う火神臭に爆笑。あと御幸くんかっこつけたのにカッコ悪い辛い…。でもそこもいいと思うヨ…。これからも二遊間に期待します。亮さんみたいなタイプも嫌いじゃないです。でも白そうだよね…亮さん…。倉持とかいい感じに日焼けしててよさそう。倉持の手が見たい。(私は手フェチ)野球部の手は結構好きなのでデヘヘヘ。倉持カワイイ…。そして野球してるときはカッコイイこのギャップがたまんない…。大天使倉持…。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -