01月28日(火)02時12分 の追記


Cパートの鳴子くんは某安田顕がちらついたので是非あんな大人にはならないでほしいと思います。(笑)

手嶋くんいいですね!(大興奮)まず私パーマ男子好きなのでそこで元々ポイント高かったんですけども!美声!そしてなんつーかカッコイイ!!これからの弱ペダが楽しみです。青八木くんっていつ話すんだろーって見てます。

あと鬼灯の冷徹も見始めたんですけどあれはある意味問題作ですね。とにかく笑いました。そこで中の人ネタですが、金城さんがじーごーくー♪って歌ってる動画誰かあげてください。(切望)出来ればヒメヒメ歌う坂道くんと並べてください。

昨日の夢で倉持出てきたんですけど何か倉持がスーパーサイヤ人になってて起きてから衝撃受けたんですけど夢の中では「へー。倉持強いんだー」って気持ちで見てたので、どうにかしてください。ちなみにドラゴンボールは全然詳しくないです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -