05月02日(金)18時04分 の追記


とりあえず死ぬほど楽しかったです。まさか生たっつんを見れるとはちょっと期待してたけど思ってなかったので死にました。ナンテコッタ。

浅沼さん超可愛かったです。信長さん爽やかすぎてこっちが浄化されそうでした。

イベントのメインはリアル野球板だったのですが、本当に私リアル野球板好きなのでめちゃくちゃ楽しかったです。

あと声優の方々をすごく近くで見れたのでおおおおおおってなりました。花江くんと羽多野さんと森田さん?とハイタッチできました。花江くん近くで見るとかわいい。そして手が温かかった…私手フェチなので、手の温度とかもうるさいんですけど(笑)うん。よかった。

たっつんと浅沼さんを近くで見ることはできませんでしたが多分目の前に現れたらこっちが死ぬと思うのでこれはこれで有りかと。

アッあと図書館戦争のラジオでなんてやつだと思ってた前野さんも見れて幸せでした。櫻井さん輪郭クラスメートに似てて困惑。

グッズもとりあえずステッカーとパンフを買って、倉持セットも買って、ガチャでは倉持を一発で出すという…何かが多分私に乗り移ってた、うん。本当に幸せでした。

本当に素敵なイベントをありがとうございました…!

長々だらだらとすみません…色々言えてスッキリしました。ありがとうございました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -