こうしんりれき!


スクアーロ誕生日企画+3
2016/03/15 16:01
今更ながら企画上げました…。未完成です。10年後スクアーロ(予定)が10年バズーカーで10年後には同僚になってる女の子(現在は全然知らない)のおうちに転がり込む話です



その他+ss1
2016/01/18 01:40
ワートリの太刀川で1話書きました

...追記


マーガレット+3
2016/01/15 05:16
スーパー久しぶりの更新です。マーガレットに3話分お話追加しました。

...追記


その他SS+1
2015/12/13 02:01
ワートリの迅さんでちょっと寂しい恋の始まりです。



その他SS+1
2015/11/05 14:43
その他にワートリの風間さんで幸せおすそわけ更新しました!
芦田さんの企画に提出させていただきました。
ワートリの推しは風間さんなんですけど、風間さんは付き合ってもあまりベタベタとかしないしそんな好きだとかも言わないし結構ドライなお付き合いだと思ってます。でも言葉には表さないし彼女はあんま気づかないんだけど周りから見たら風間さん行動がデレデレじゃないですか…って感じのお付き合いを希望です。以上です。(笑)


← top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -