今年最後に〈楓龍〉
2016/12/31 23:59

今年は本当にお世話になりました!!

今年はおそ松さんという新たなジャンルにハマり、ダイヤのAと一緒に活動していきましたがTwitterでたくさんの人達と新たに繋がり、出会い、そこから様々な経験をし、学びました。
たくさんの人達に出会えるからこそ、知らない世界を見ることが出来、学べることができます。
趣味を通し出会う形ばかりなので、人によってはジャンルが変われば関わりがなくなってしまいますが、それでも遊んだり絡んだりしてくれる方々がいてオレは本当に嬉しいです。

Twitterだけでなく、サイトで拍手で応援してくださる方も本当にありがとうございます。

相方こと水平と「白銀の月」を活動してから4年が経ちました。
サイトの更新が不定期で、まったく更新できない状態で去年と変わらねぇな(苦笑)と個人的に反省してます…“〇| ̄|_
夏コミ、冬コミ、どちらもサークル参加することが出来たことが1番嬉しかったなぁ……。

これからも、どうか「白銀の月」をよろしくお願い致します!
今年は、本当にお世話になりました!!
皆様に良いお年を!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -