やっぱFFは最高<楓龍>
2016/07/16 23:18

連投です。
それは何故かって?溜めてたからです。

一昨日、FF15の映画を観に行ってきました。

超絶、観たかった、心待ちにしていた、FF15の映画、やっと観れました。
観に行った感想は。
やばい(語彙力)
いや、なんと言いますか、これは是非FFファンは観に行ってもらいたいです。
とにかく戦闘シーンが壮大、しかもモンスターの表現などがすごかったです。
なんと言ってもおじさんだらけで最高でしたね!!←
いやそうなんですけど、世界観、人間関係などといったものがオレとしては深くてとても好きでした。
あくまでこれはオレの感想なので、それぞれの違うことを思う部分もあると思うので気になる方はぜひ観に行ってみてください。
オレはあと3回観に行きたいですね…。

興奮したままその後はARTNIAに行ってきました。
もう興奮ですよね。
クリスタルとマテリアある時点で興奮ですよね。
他に展示品などもあったのでそえを見つつ、クリスタルとマテリアを見て拝んでました。

もちろん!カフェメニューも食べてきましたよ!



FF7でしめました。
何もかも興奮しっぱなしで最後にパフェが出てきた時に見えるバスターソードでもう涙ですよね。
久々にFFのことを語り、この1日はFF充して満足です。
また時間があればARTNIAに行きたいですね。

FF…大好きだ……



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -